Skip to content
店長の独り言。。。。4 - GOHAN Market

店長の独り言。。。。4

光栄にもこんなステキな事業に参加させていただきました。

■「débutante: New Selection of JAPAN FOODS」(デビュタントニューセレクションオブジャパンフーズ)は、農林水産省および日本貿易振興機構(JETRO)の補助事業として、有望な日本産商品を発掘した上で、海外においてテスト販売を行う事業です。 これまで輸出実績はないものの、海外消費者のニーズと合致すると期待される日本産食品を海外市場に詳しい目利きのプロに選考してもらい、実際に海外でテスト販売を行うことで、未来の輸出ヒット商品を発掘します。 日本の食のまだ見ぬ可能性と、未来のスター商品の軌跡にも注目頂けたら幸いです。

 

上記をクリックいただくと、アメリカ初上陸の「日本の味」がご購入いただけます。この機会に是非!。あっ、それとアンケート協力もよろしくお願いいたします。

 

PS, 食品業界の噂と言いますか、現状報告です。

日本からの食品コンテナは大半がLong Beachに入港するのですが、現在この港がパンク状態で通関待ちのコンテナであふれております。っということは入荷が遅れ、一時的な欠品が多数発生いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、完売時には直ちにご返金いたします。

 

ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

Previous article 店長の独り言。。。。5
Next article ご報告とお詫び