Skip to content

店長の独り言。。。。5

2020年はコロナ、コロナであっという間の一年でした。

昨年秋からジョージア州アトランタ市に出店を目指し水面下でいろいろ動いていたのですが、今年春のStay Home Orderと共に苦渋の決断で「延期」。先行き不透明な状況に少しビビってしまいました。

っが、しかし!今年の秋から出店計画を再開し希望的観測ですが、間もなく物件契約が完了しそうです。賃貸契約書を弁護士先生にレビューしてもらってます。いろいろ時間がかかります。来年の春にはアメリカ東部を拠点に実店舗とオンラインで皆様に「Happiness」をお届けできるはず!っと夢見てます。

ホリデーシーズン真っただ中ですが、皆様いろいろお買い物が進んでおりますか?お正月商品の取り扱いを強化したいのですが、問題発生!

お正月商品って、実はかなり早期に取引先さんに数量をまとめて注文しなければいけないんですね~。本年度はそれができていなかったため、ほんの少しを分けていただくのが精いっぱいです。すみません。来年は盛大にやりますよ!!

くだらない小話にお付き合いくださるコアなファンの方?がいらっしゃることに感謝感謝です。

あっ!常温出荷可能な日本の味!定番の「梅干し」取り扱い開始いたしました。ぜひ「New Arrivals」のコーナーをポチってくださいね。新しいお菓子等も取り扱い開始いたしました。

いろいろ大変な時期ですが、皆様お体ご自愛ください。STAY Safe!!

乱文失礼いたしました。

Previous article 店長の独り言。。。。6
Next article 店長の独り言。。。。4