Skip to content
店長の独り言。。。。22

店長の独り言。。。。22

早いもので3月になりました。春の息吹を感じる季節になりましたね。

開店した時には働くスタッフも少なく、お弁当もご提供できませんでしたが、1カ月を過ぎたころから、やっとお弁当やおにぎりなどベーシックなものの販売を開始することが出来ました。

そしてついに!店内飲食がスタートします。まずはラーメンから。

日本を代表するあの山「富士山」のようにアトランタのシンボルになるといいなぁ~、、という勝手な夢を持ちFUJIYAMAという名前にしました。オカズカフェで間もなくご提供開始です。

そして3月頭にロサンゼルスやニューヨークからたくさんの商品が届きました。オンライン店もますます充実した品揃えになりました。

生活必需品や医療関連商品が優先的に輸出入されており、生活必需品から除外される商品、お菓子など当面入手困難になるようです。ぜひ見つけた時が買い時ということでご検討ください。噂レベルですが、2022年末まで流通が安定しないらしいです。。。

目まぐるしく変化し、凄いスピードで新しいものが市場を圧巻する世の中でGOHAN Marketはどのように今後変化するべきか??毎日楽しく悩んでいます。オンラインとオフライン、バーチャルとリアル。。。何か良いアイデアがございましたら是非教えてください。

あと、先日TikTokにフォロワーの多い方が当店をアップしてくださり、TikTokを見てきた!というお客様がたくさんご来店くださいました。時代の変化を感じますね。。実はGOHAN Marketではツイッター、インスタ、フェイスブック、ティックトックなど各種SNSで楽しい毎日、ワクワクする毎日を投稿しております。こちらもぜひチェックしてみてください。

おかずカフェも、ラーメンの次に何をご提供するか???すでに企画は動き出しています。カフェ!っというくらいですからね~~~。ゆっくりスウィーツなどで癒しの時を・・・・ですね。

 

Next article 2022年度のご挨拶