Skip to content
店長の独り言。。。。23

店長の独り言。。。。23

3カ月ぶりの独り言になりました。。。すみません。

遊んでいたわけではなく、迷走しておりました。

今年は少しコロナ禍も落ち着き、アメリカからお子様の夏休みを利用して日本に一時帰国!という方が多いようです。そしていろいろなコロナ規制が緩和され、人々の行動範囲も広がり、旅行!という方も多いようです。

アトランタにご旅行の際はぜひ!GOHAN Marketにお立ち寄りください。

最近は、ちょっとスーパーらしく「広告」なんかもスタートしてみました。でも以前に比べ食品の価格が上がってしまい、視覚に響く価格が出せなくなってしまい残念です。ガソリン代も上がり、賃金も上がり、などなど大変な時代になりました。為替レートも$1、135円になりましたね。これで日本食料品の米国内販売価格が下がるのか!っと夢見ることもございますが、輸送コストが以前の7~8倍なので、結局値上げですね。

あっ、8月に小さな、小さな夏祭りを店内でやろっかなぁ~っと企画してます。あとは、アトランタのJapan Festにも参加します。Wow!をたくさんの方に届けられるよう頑張ります。

あと、お話しすることは・・・・・あっ、今日キッチンでオムライスを作って販売したら一瞬で売り切れました。オムライスってブーム??、これからお店の定番になるといいなぁ。

オンライン販売もこれからいろいろ新しいことを始めます。

それと、Youtube GOHAN Market Channelもやりたい予定。

 

Previous article 店長の独り言。。。。24
Next article 店長の独り言。。。。22