Skip to content
店長の独り言。。。。18

店長の独り言。。。。18

実店舗の工事も終盤に入り、今週中に冷蔵庫や冷凍庫、厨房用品が搬入されます。っと言っても、実は一昨日冷蔵庫、冷凍庫を大量に積んだトラックが来たのですが、高さが高すぎて、ドアから入らず再配送をお願いし、窓枠を外し搬入ということになりました。アメリカはやることが大胆なのです。そんな余計な搬入費用が発生し、懐には秋風が吹き抜けております。

気を取り直して、いつも皆様たくさんのご注文、ご利用ありがとうございます。新たな取り組みとして、お問い合わせの多い「業務用」レストラン向けの大きなパッケージ販売をスタートいたしました。ちょっと割安感があります。バシッといっちゃてください。

まだまだコロナ禍、、アトランタ市内も変異株対策か?マスク着用の方がまた増えましたね。私自身、豊かな時代を過ごし危機対策が少し甘かったように感じ反省しております。何かが起こってからでは遅い!ということを考え、生活用品、日用品、食品等を備蓄することにしました。当店でも缶詰やパックライスの売れ行きが好調です。

そして、そろそろロサンゼルスから第3便が到着です。またたくさんの新しい商品が届きます。第2便は商品により3日で完売等もございました。今回は店舗グランドオープン用商品も届きますので「大量」です。乞うご期待!

アトランタの店舗ではモチドーナッツ(ポンデリング的なもの)の販売も予定しております。お弁当、お寿司、ラーメンなどなど小さなフードコートで店内飲食も可能です。

先日、いろいろな日系スーパーさんを見てきました。アトランタのTOMATOさん、シャーロットのHATOYAさん、リッチモンドのJAPAN Martさん、ワシントンDCのMaruichiさん、Hanaさん、ニューヨークのKatagiriさん、サンライズさん、Yamadayaさん、Dainobuさん、Tosoさんなどなど、大変勉強になりました。どのお店も地域密着でステキなお店でした。GOHAN Marketも皆様に愛される地域密着のお店になりたいなぁ~。。。っと決意新たに!

末永くよろしくお願いいたします。

乱文、失礼いたしました。

 

 

Previous article 店長の独り言。。。。19
Next article 店長の独り言。。。。17