Skip to content
店長の独り言。。。。20

店長の独り言。。。。20

いよいよ商品陳列がスタートし、来月には店舗開店を迎えます・・・。

もう少し時間がかかりますが、店舗には心温まる空間、フードコートをご用意いたしました。お店の名前は「OKAZU Cafe」。ゴハンは英語でMain Dish。オカズはSide Dish。「ごはん&おかず」仲良し兄弟、姉妹のようです。たくさんの笑顔が溢れる空間にできるよう努力いたします。

実は、まだまだ夢物語ですがフードコートではたくさんの日本食をご提供したいと考えています。

フルーツサンド、豆腐モチドーナッツ、カツサンド、寿司、サラダ、おしゃれ定食、抹茶ソフトなどなど。そして店内ベーカリーも計画しております。

そして、$10未満で美味しいラーメン、カレー、などなど。

最後に、なんと!ロサンゼルスの日系精肉業者様から「すき焼き」「しゃぶしゃぶ」「豚バラ」など、「本気!の本気!」日本仕様ガチ商品が入荷します。冷凍!空輸!なので、激安!っは難しいですが、当地の方が手に取りやすい価格でご提供できると思います。

これからもGOHAN Marketは進化を止めません。皆様のNeeds、Wantsにこそ意味があると信じています。ぜひ、これからも「あれが欲しい~、これが欲しい~」をお申し付けください。いつも革新的なサービスはそこから生まれる気がします。。。

 いつもお読みくださりありがとうございます。

 

Next article 店長の独り言。。。。19