Skip to content
店長の独り言。。。。16

店長の独り言。。。。16

6月も終わりですね。。。実店舗の工事も少しずつ進んでまいりました。ワクワクします。「エアコンの容量が足りない」「天井の空気循環の大型ファンが邪魔で天井がうまくできない」「雨の日に雨漏りあり」などなど、アメリカでは当たり前の「Delay」が始まりました。内装工事と許可申請は「待つ」しかないですね。

さて、オンライン販売も1年1カ月が経過しました。私事ですが随分成長いたしました。あっという間でした。現在の取り組みは「冷凍冷蔵商品お届けへの布石」「品揃えの強化」。利便性の高まった現在のテクノロジーを組み合わせて「流通革命」を起こせないか?ラストマイル配達(Instacartなど)がトレンドになりつつありますが、これは店舗など拠点周辺への配達で、ある意味「ご来店代行」です。私たちは全米にまるでLocal Deliveryのようにお届けできないか?を考えています。

保冷剤や保冷バッグの機能向上が必須です。そのあたりからいろいろ調べております。いつか?叶うといいですね。何か?必要なサービスがございましたら是非お気軽にご連絡ください。

Previous article 店長の独り言。。。。17
Next article 店長の独り言。。。。15