Skip to content
店長の独り言。。。。14

店長の独り言。。。。14

最近のGOHAN Market社内はスタッフも増え、賑やかになってまいりました。思えば3カ月前、身一つでロサンゼルスから移転し、空っぽの倉庫を眺めながらこんな日が来ることを夢見ていました。本当に感謝しかございません。

ここ最近、お客様からTwitterなどSNSでたくさんのご提案を頂き、美容化粧品や、ついに野菜の種まで販売を開始いたしました。アメリカで生活する日本人の方々や日本を愛する外国人が「何」を求めていらっしゃるのか?何があれば日常がもっともっと楽しく充実したものになるのか?そんなことを社内で話しながら、一つずつ形にしていっています。

先月下旬ついに実店舗の工事許可が下りました。やっとスタート地点です。これから数カ月先、アトランタのPeachtree Cornersという町の片隅に小さな夢の詰まったお店が開店になります。町の入り口でステキなサインを見つけたので思わず写真を撮りました。皆様にご愛顧、ご指導いただける「憩いの場」を作りたいと思います。

GOHAN Marketは皆様のアイデアを形にするお店です。ぜひいろいろなご意見、ご要望、お気軽にご連絡ください。

Previous article 店長の独り言。。。。15
Next article 店長の独り言。。。。13