Skip to content
店長の独り言。。。。28

店長の独り言。。。。28

28回目ですね~。まもなく開店4周年。あっという間でした。ご注文番号GM00001からスタートして現在GM24127。。。感無量です。24000件、年間平均6000件出荷しているんですね。まだまだ成長の途中です。

さて、先日からスタートした「その商品、北米で販売してみませんか?」コーナーですが、予想以上の反響に驚いております。やはり成分の関係でアメリカに導入できない商品もございますが、今後素晴らしい商品がアメリカに入ってきます。ご期待ください。

あっ、先日「店頭手作りおにぎり」イベントをやりました。日本人以外のお客様に「おにぎり」が大人気!日本人としてはうれしい限りです。今後も定期的に開催したいと思います。

まだまだやりたいことがたくさんあります。現在店舗のレジはClover System、オンラインはShopifyを利用していますが、間もなくShopify POS Systemを導入します。オンラインとオフラインがシームレスに繋がります。冷蔵、冷凍商品のオンライン販売も開始予定です。進化!進化!進化!スピード!スピード!

そして、最後に次店舗を探しています。次のお店はちょっとコンセプトを変えます。お楽しみに!。そして新たなオンラインストアも準備中です。

ますますますます便利に!もっともっと楽しく!お楽しみに!!

Next article 店長の独り言。。。。27