Skip to content
店長の独り言。。。。26

店長の独り言。。。。26

実店舗がクロネコヤマトさんの集荷場所として認めていただけました。これでホントにコンビニ!っぽくなりました。ヤマトさんのホームページで出荷情報、お支払いを済ませて、あとはお店に持ってくるだけです。ますます便利に!もっと楽しく!ですね。

あとは3月から毎週「金」「土」「日」はSushiの日になりました。もともとアトランタでI Love Sushiというレストランをされていた日本人シェフがレストラン品質のお寿司をスーパーマーケット価格でご提供しております。こちらもぜひお試しください。

もう一つ。日本の某有名デザイン家電メーカーさんの販売店として承認されそうです。こちらも個人的にはワクワクしてます。

店舗には雑貨品がたくさん増えました。ご来店時にたくさんのワクワクをご提供できるようこれからも進化し続けたいですね。

オンライン事業は・・・内部的な部分ではソフトを最新版に更新し作業効率を上げたり、FEDEXさんとの取り組みにより遠方のお客様にさらにお買い得にお届け可能になったり、商品力強化のため先週LAから最新商品が入荷したり、小さな変化を続けています。北米に日本人として「日本」をご提供する最大規模のオンラインストア構築が夢です。

今年はNON-FOODS(家庭用品)を強化します。まるで日本の総合スーパーマーケットにいるような気持になっていただけるお店を作ります。

少しずつ暖かくなってまいりました。

あっという間に4月、3年前の6月1日GOHAN Marketは産声を上げました。今年の記念すべき3周年祭はご期待ください。

Previous article 店長の独り言。。。。26
Next article 店長の独り言。。。。25